So-net無料ブログ作成

おやすみー [パンヤ]

って事で芋から(これは毎日あるのですよ。)
10013001.jpg
ゴールデンヤキイモでたーよヽ(*´ー`)ノ

で、プレイの方ですが、
起きたのが16時。洗濯物干したりご飯炊き等済ませてたら
パンヤIN時間が21時に…。
って事で今回はメイン垢やってルー子垢はおやすみしました。
後ちょっとでLv上がるのにねー(´・ω・`)
22時からは定例会があったのです。
(サブ1カズきゅん垢のクラブさん)

10013002.jpg
お詫びSS。
この制服ほんと可愛いわぁ。
デビルイヤーかヘッドフォン買うのに
PP貯めなくちゃなのに__| ̄|●

ではではあでゅーです(・ω・)/

昨日のルー子 [パンヤ]

1大会だけ出ました。

っとその前に
10012901.jpg
芋、外れました(´・ω・`)

大会IS18H
10012902.jpg
3H目池ぽちゃ

10012903.jpg
5H目イーグル

10012904.jpg
9H目アルバ。
競技の時は取れなかったのに。

10012905.jpg
1000PPコインヽ(*´ー`)ノ

10012906.jpg
結果。
スコアもPPも低い(´・ω・`)
ベストランナー賞頂きました。

後ちょっとでLv上がりますね。
運がよければ次の大会かな。

デビルイヤー?がヘッドフォンと同じ効果なので
やすくなったら買おうと思います。
それでも150kPP以上必要だから頑張らなきゃですね。
頭装備はその後買おう。

ではではあでゅーです(・ω・)/

なんて運が悪いんだ(´・ω・`) [パンヤ]

運動会終わりましたね。
その前に芋。

10012801.jpg
自室でゴールデンヤキイモ出ました(*´ー`)

10012802.jpg
運動会の景品。
9競技しかクリアできなかったので3個でした。

10012803.jpg
って事でオープン

以下結果。

10012804.jpg
10012805.jpg
10012806.jpg
カズきゅん衣装なぜそこで出る・゚・(ノД`)・゚・。
カズきゅん買う余裕無いよ。
ダイスケ・゚・(ノД`)・゚・。

10012807.jpg
エリカのみ当たったので着せてみました。
ペイントの方は忘れた。

10012808.jpg
さてこれどうしようか__| ̄|●

って事でプレイ自体は休ませて頂きました。
今日はやる予定ですよ。

おお。セルフィメンテ終了まで後ちょっとだ。

ではではルーシアあまり関係なかったですが
昨日の日記終わらせます。

ではあでゅー(・ω・)/

終わった。 [パンヤ]

って事で昨日のルー子さんです。

競技がHIOかアルバだったので
ISfront9H回ってきました。

10012701.jpg
3H目。衣装の後ろ姿が撮れたのでUP

10012702.jpg
5H目イーグル

8H目終了後画面が固まりました__| ̄|●
仕方なく応答なしのクライアント閉じて
再起動後リタイヤ率確認。

10012703.jpg
奇跡です。
リタイヤ率上がってなかったヽ(*´ー`)ノ
てかこのゴージャスフレーム何時消えるの?

芋取り忘れてたので芋。
10012704.jpg
残念でした。

ISfront9 H再び。
10012705.jpg
5H目イーグル

問題の9H目

10012706.jpg
スパミです__| ̄|●
よってアルバゲットは消えました。

10012707.jpg
ダブルボギー__| ̄|●

10012708.jpg
結果。

うーん
こげポンは1月中にゲットするとして
コント22にしたらスパミの連続
メインがコント22だから慣らす為にやってるんですけどね。

って感じで最後は競技参加出来ず終わりました。
箱貰えるのかな?
もらえなかったりして__| ̄|●

今日のメンテ後から新アイテムでますめ。
パンヤゾーンが風によって変わるやつです。
やすくなったら買おうと思います。
それまでにPP貯めておかなきゃ。

しかしプレイ中にクライアント固まったの初めてだよ。
回線落ちじゃなくてよかった。

ではあでゅー(・ω・)/

リベンジ終了? [パンヤ]

昨日は眠かった中
頑張ってきましたよ。

10012601.jpg
まず芋。
惨敗しました・゚・(ノД`)・゚・。

IS18H(35分退会)
10012602.jpg
3H目イーグル(編集ミスでホール数とか一緒にのせるの
忘れてました、ごめんなさい。)

10012603.jpg
やっとだよやっとスパミしなかったよ。
って事で9H目アルバヽ(*´ー`)ノ

10012604.jpg
10H目ボギー(´・ω・`)

10012605.jpg
このモーション久々にみた。

10012606.jpg
18H目イーグル。
メインではBDでした__| ̄|●
(他省略)

10012607.jpg
1000PPコインゲット。

10012608.jpg
結果。
結構酷いですね(´・ω・`)
ビギナーCが近づいてきましたよ。

今日も競技次第ではやるので今度はLSあたり回りたい__| ̄|●

しかし眠くなってくると時間ぎりぎりまでクリアできないのね。
うーん。
35分でぎりぎりって今までの私からすると考えられない。
メインの方は大丈夫でしたけどね。
やっぱパワーの違いか。

新しくパンヤゾーンが広がるPPガチャアイテムでますね。
やすくなったら買うですよ。
ルー子と後PP垢その1のエリカで。
PP稼ぎ頑張らないと。
これがあればパンヤ率上がるかもなので。

ではでは失礼おば。

昨日のリベンジ? [パンヤ]

えと昨日ISfront9Hやってアルバ1回もとれずって
事だったので、今日こそはと思いつつやってきました。

IS9Hfront
10012502.jpg
3H目池ぽちゃ

10012503.jpg
7H目チップインイーグルヽ(*´ー`)ノ

10012504.jpg
って事でイーグルです。

問題の9H目r

10012505.jpg
またアルバ逃したー(´・ω・`)

10012506.jpg
結果
PPうまーで御座いました。
しかしアルバはとれず__| ̄|●

サブ垢のクラブさま(お世話になっております)の方から
こげポンタオルとID頂いたので(物販で売ってたそうだ)
使わせて頂こうと思います。
3月末までなので、早く交換しなきゃ。

他の垢は皆キャディーが固定されてるので。
メインミンティ・サブ1ウィンクルピピン?・サブ2ロロ
こんな感じなので。

ではあでゅーです(・ω・)/

アルバトロス(´・ω・`) [パンヤ]

って事で昨日は競技がアルバだったので
頑張ってみました。

その前に芋。
10012401.jpg
外れました。

ISfront9H
10012402.jpg
4H目チップインイーグル

10012403.jpg
9H目イーグル__| ̄|●

10012404.jpg
結果。

2回目
10012405.jpg
5H目イーグル。

10012406.jpg
9H目ダブルボギー(´・ω・`)
しかもタイムアウト直前だし。

10012407.jpg
結果。

ラスト
10012408.jpg
3H目BD

10012409.jpg
ブロンズカードチケットゲット(*´ー`)

10012410.jpg
結果。

結局スパミの連続だったのと22時から1時間PC前にいなかった為
諦めました。

10012411.jpg
ブロンズカートチケットの中身。
アリンさんノーマルでした。

ではあでゅー(・ω・)/
今日は競技次第で稼動させます。
200Hなんて回れないので(´・ω・`)

来年も似たようなイベントあったら
今度はちゃんとやるですよ。

ではあでゅー(・ω・)/

芋と運動会 [パンヤ]

まず芋。
10012301.jpg
外れました。

運動会はパン食い競争ので
参加。
ICback9H
10012302.jpg
また編集ミスしちゃった。
えと14H目です。
イーグル。

10012303.jpg
残り距離77.7だったので撮ってみました。

10012304.jpg
1000PPコインヽ(*´ー`)ノ

10012305.jpg
結果。
なんともいえないですね。

今日は家事が忙しいので
もしかしたら休むかもですよ。

昨日のルー子 [パンヤ]

芋取るの忘れてたー・゚・(ノД`)・゚・。
(別垢はすべて取得済み)

って事でおはようございますから3時間経過。

1大会だけ参加してきました。

EV18H
10012201.jpg
BDモーションのいいのが取れたのでUP。

10012202.jpg
ビギナーAまではお見せできませんでしたが、
後姿はこうなってます。

って事でイーグル逃しました(´・ω・`)

10012203.jpg
1000PPコインヽ(*´ー`)ノ

10012204.jpg
更新しました。

10012205.jpg
結果。
更新できたって事はいいスコアだと思います。

さて本家(ソネブロさん(しかも同じ垢))更新してきます。
20時前には入れるように用事片付けておきます。

ではあでゅー(・ω・)/

1大会だけ。 [パンヤ]

おはようございますからかなり経過。

昨日はログインゲームでしたね(´・ω・`)

1大会だけやってきました。
実は2時間睡眠だったのですが。

10012101.jpg
まず芋。ゴールデンでたーよヽ(*´ー`)ノ

LS18H
10012102.jpg
18H目イーグル
(他省略)

10012103.jpg
シルバーカードチケットゲット(*´ー`)

10012104.jpg
結果。
PP稼げました(*´ー`)

シルバーカードチケットの中身。
10012105.jpg
ケンノーマルでした(´・ω・`)
まぁゴールドで2時間アップ系のが出る位ですから
ダブってないしまだいいかなって思います。

ではでは本日の日記終了。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。