So-net無料ブログ作成

昨日の出来事 [パンヤ]

昨日ルーシア垢の日記です。
メインで卵孵化させた時に、カズきゅん垢(サブその1)のクラマスさんから
お声がかかり、対戦させていただく事になりました。

09112901.jpg
クラメンさんとクラメンさんのお友達さんですね。
私5垢もちですが大体彩花か和希しか名前使ってないので、
判っていただけました。
すいませんですサブ垢で。

最初EVfront3H
09112902.jpg
3H目パーって事で、
BDの写真取ってませんでした__| ̄|●

09112903.jpg
結果。

2回戦目はBLシャッフル3Hだったかな?
09112904.jpg
18H目パー

09112905.jpg
たまにみれるモーションとってみました。

09112906.jpg
スコア表。
すべてパーでした__| ̄|●

09112907.jpg
結果。


アンジェ☆リーナの卵孵化
09112908.jpg
はいはずれ(つД`)
まぁ赤ビンよりかいいか。

09112909.jpg
ルーキーAになったのでアイテム貰ってきました。
これルーキー中に使わないとな。
天使のチャンディーも。

ここから先は水着ちゃん垢とキャラ交代しましたので
対戦の後編は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-30
こちらになります。
っても続きとかかいてないので訳わかめでしょう(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

昨日のルー子 [パンヤ]

昨日のルーシア垢(PPオンリーその2)の大会日記です。

ISシャッフル9H

09112801.jpg
1位になるとこうなるのですよ。
まぁ瞬間的でしたけどね。

09112802.jpg
9H目アルバ

09112803.jpg
2H目BDって事はイーグルは取ってないって事で(´・ω・`)

09112804.jpg
赤ビンとスピマス助かる(*´ー`)

09112805.jpg
結果。
スピーダーとラッキー賞頂きました。

アンジェ☆リーナの卵孵化

09112806.jpg
当たりました。

09112807.jpg
フレームですね。

09112808.jpg
つけるとこんな感じ。

あれです。
以前取得したものポストから移動させてないので
ダブっちゃうこともあるのです。

ではでは昨日のルー子日記終わります。

旦那さんと対戦再び [パンヤ]

って事で昨日は旦那さんと対戦して卵孵化させました。

09112701.jpg
って事で場所はDI。

09112702.jpg
2H目パトミの連続でダブルボギー。

09112703.jpg
5H目BD

09112704.jpg
やっととれたよ失敗バージョン。
これ期間限定だそうですね。
12月中旬には消されるとか。

09112705.jpg
スコア。

09112706.jpg
結果。
負けました(当たり前だ)

でもでもLv上がったのですよ(*´ー`)
やっとこさルーキーAに。
ビギナーDまで後2ですね。
天使のキャンディ消化しないと。

別垢のルキAもだけど旦那さんい協力してもらって
天使のキャンディ消化しないとな。

って旦那さんRO中ですが。
しかも殴り忍者とかまたマゾい事やってますが。

アンジェ☆リーナの中身。
09112707.jpg
はいはいはずれはずれっと。

って事で今日は大会9H出よう、
PP2倍だし。

では失礼おば。
私が踏んだら2000HITになりますね。
(ソネットのカウンターのほうです)

対戦しました。 [パンヤ]

って事で昨日の日記なのですが、
衣装追加ってことで先にこっちを

09112601.jpg09112602.jpg
左ルーシアPP右ルーシアCP装備

09112603.jpg09112604.jpg
左クーCP装備右ケンCP装備(クーとケンはPPかもですが(あせ))

ここから日記。
またも旦那さんに協力してもらいました。
09112605.jpg
ってことでLSfront6H

09112606.jpg
4H目旦那さんパワー39+ピピンノーマル?(1y増えるカード)
でパワー使って289yで奥のワープゾーン届きますね。
実際通したかは不明ですが。
(すいません記憶がない)

09112607.jpg
同じく4H目チップインイーグルきめちゃいました(*´ー`)
よく入ったと思うよ。

09112608.jpg
ちょ旦那さん何買ってるの。
噴いたじゃまいか。
失敗モーションは取れず。

09112609.jpg
6H目旦那さんイーグル

09112610.jpg
スコア。

09112611.jpg
ルー子1位だと大会時の1位になった時と一緒なのね。

09112612.jpg
結果。
PP差で勝ちましたヽ(*´ー`)ノ
まぁ隣で旦那さん愚痴ってましたけどね。
これじゃタンプーのレベルが上がらないって(´・ω・`)

昨日のアンジェ☆リーナの卵の中身。
09112613.jpg
おおゴー☆様シリーズキター。

09112614.jpg
実際つけたらこうなります。
送られてから30日しか使えないので
過去に出したゴー☆様関連のポスト中なので、
忘れかけた頃に使おうかと思います。

今回はダブってなくてよかったー。


パンヤのスゝメ Starblog出張所の管理人様から
メール着てました。
わざわざありがとうございます(ぺこ)

では本家更新してきます。
ノシ

昨日のルー子 [パンヤ]

って事で昨日のルー子日記です。

SSシャッフル9H
09112501.jpg
13H目BD。
以上・゚・(ノД`)・゚・。

09112502.jpg
結果。
ベストランナー賞頂きました。

そして昨日の卵孵化
09112503.jpg
外れました(´・ω・`)

うーん今日から新しくアズも登場するので、
ゴー☆様関連の物の出が悪くなりそう。
PP貯めてる為1日一回しかやってないのです(´・ω・`)

夜か回線落ちないこと祈りつつやろうと思います。

では失礼おば。

深夜にやっちゃった(´・ω・`) [パンヤ]

って事で昨日21時ぐらいから睡魔に襲われはじめて
PC前で寝て旦那に怒られること数回。
今日の0時にやってきました。
ログイン自体は20時からしてたんですけどね。

旦那さんROに夢中で卵孵化興味なかったみたいなので
結局0時過ぎにやる事に。
卵勿体無い(´・ω・`)

ISfront9Hかな。
09112401.jpg
9H目イーグル

09112402.jpg
9Hしか回ってないのに1000PPコイン出たヽ(*´ー`)ノ

09112403.jpg
寝起きだったのでスコア最悪です(´・ω・`)

昨日のアンジェ☆リーナの卵孵化
09112404.jpg
残念でした・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら木曜日のメンテからゴー☆ジャスカットインが登場し
後卵の中からWINのMSNメッセンジャーのアイコンのアズが
出るそうです。
私がメインで使ってるアズ(永久に使える)も出てくるそうです。
ちょっと頑張ってみようかなって思いました。
でも卵555PPなんだよね。
まだルーキーでお金貯めてるのに1回ごとに555PPもっていかれるのはなぁ(´・ω・`)

うーん。
って事で今日は旦那さんに期待しないでさっさと回っちゃおうと思います。

ではあでゅー(・ω・)/

旦那さんと対戦。 [パンヤ]

って事で昨日の夕方の日記です。

旦那さんがアンジェ☆リーナの卵孵化させたいって事で
対戦の方がはやくね?って話をして、Lv上げたかったルー子垢で
回らせて頂きました。

09112301.jpg
って事で旦那さんです。

09112302.jpg
14H目BD

09112303.jpg
スコア。
二人してBDオンリー。

09112304.jpg
結果
PP差で負けました(´・ω・`)

09112305.jpg
しょんぼりとするルー子(´・ω・`)

今日はこれから卵孵化させに行きます。
称号が出てくれればいいんだがなかなかそう言う訳にもいかないのよね(´・ω・`)

では失礼おば(・ω・)/

卵孵化の為に [パンヤ]

今さっきEV9Hfront回ってきました。

09112201.jpg
3H目6IチップインBD

09112202.jpg
7H目
風はよかったんですが、
2打目でOBしちゃいまして__| ̄|●

このパワーだとコンボトチャージ?使わなきゃだめって事ですね、

って事でボギーでした(´・ω・`)

09112203.jpg
結果、
特に何も無し。

本日のアンジェ☆リーナの卵孵化。
09112204.jpg

むー物欲センサーが出てるからかな(´・ω・`)

あれです、称号が欲しいのです、
後9日間で手に入るかどうかって感じですね。
PP貯めてる最中なので卵PPで買ってまでは
やらない予定です。
ルーキーに555PPなんて勿体無くて使えない・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに明日はISかLS回る事。

ではではあでゅーです(・ω・)/

今日のアンジェ☆リーナの卵 [パンヤ]

って事で今日もやってきましたよー。

ISfront9H
09112101.jpg
5H目イーグル

09112102.jpg
瞬間でも1位になれたので記念?SSを。

09112103.jpg
8H目コロコロ成功したけど、変な場所まで飛んでいった(´・ω・`)
ちなみにアリン写真集見てるペンギンさんISにもいたのね。

09112104.jpg
結果。
ベストランナー賞頂きましたヽ(*´ー`)ノ

今日のアンジェ☆リーナの卵の中身。
09112105.jpg
はい残念でした(´・ω・`)

ではまた明日です(・ω・)/

1大会だけ [パンヤ]

って事でアンジェ☆リーナの卵が
毎日貰えるなんて知りませんでした(´・ω・`)

で、1大会だけ参加

LS18H
09112001.jpg
18H目イーグル
(もしかしてこれだけかも知れない。)

09112002.jpg
最下位でした、っというか
夜中は手がかじかむのでいいスコア取れません(´・ω・`)

09112003.jpg
アンジェ☆リーナの卵。

09112005.jpg
説明書き

09112006.jpg
なんとフレーム出ちゃいましたよヽ(*´ー`)ノ

はじめてだったのに。

09112007.jpg
30日分ですね。

09112008.jpg
こんな感じですー。

09112009.jpg
実際につけてみました。

うーん毎日やるべきなのかな?

とりあえずお昼ご飯食べてから頑張ろう

って事で今日の深夜やった事なので
卵は明日ですね。
また孵化させたいと思います。

ではあでゅー(・ω・)/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。