So-net無料ブログ作成
検索選択

眠い(´・ω・`) [パンヤ]

いや朝3時には寝ましたよ。
やっぱりコーヒー飲まないと駄目か…(´・ω・`)

って事で卵孵化イベント終わっても
Lv上げの為に1大会出てきました。

西WIZfrontだったかな9H
09120401.jpg
4H目イーグル

09120402.jpg
クリスタルでたー。

09120403.jpg
PPコインが2個も(*´ー`)

09120404.jpg
結果。
スコアぼろぼろ。

さて旦那さんと時間があった時
天使のキャンディ使ってビギナーまで
一気に行く予定です。

でもセルデザってビギナーDからなんだよね__| ̄|●

後はPP稼ぎつつ経験値稼ぎの旅にでると思います。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

rong

経験値は大会より個人戦の方が多く貯まりますよー
DIF3H4人部屋がお勧めです、まぁ、理由はご存知とは思いますがw念のために
・☆5のため獲得経験値が他より多め
・短時間に多く消化できる
理由としてはこんなんですかね…
まぁ、時間があるときは大会やってPPを稼ぎ、残りの時間でのんびり経験値といくのがかなりベターですね

長文失礼しましたー
by rong (2009-12-06 01:18) 

彩花

rongさん
コメントありがとうございました[ぺこ]

えっとDI4人対戦がいいのですね。
ただ旦那さんや別の垢のクラメンさんとしか
対戦できないほど人見知り激しいのです(´・ω・`)

無言部屋か挨拶のみの部屋建ててやってみるかな。
マイミクさんもIDfront3H勧めてくれましたし。

時間がある時は大会とかいいですね。
PPも稼がなきゃなので頑張ってみようと思います。
説明ありがとうございました。

by 彩花 (2009-12-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。