So-net無料ブログ作成

旦那さんと対戦。 [パンヤ]

って事で昨日の夕方の日記です。

旦那さんがアンジェ☆リーナの卵孵化させたいって事で
対戦の方がはやくね?って話をして、Lv上げたかったルー子垢で
回らせて頂きました。

09112301.jpg
って事で旦那さんです。

09112302.jpg
14H目BD

09112303.jpg
スコア。
二人してBDオンリー。

09112304.jpg
結果
PP差で負けました(´・ω・`)

09112305.jpg
しょんぼりとするルー子(´・ω・`)

今日はこれから卵孵化させに行きます。
称号が出てくれればいいんだがなかなかそう言う訳にもいかないのよね(´・ω・`)

では失礼おば(・ω・)/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

rong

はじめまして[にや]
ルーシアの育成頑張ってください
旦那さんとパンヤですかー、どんな風にしてるんだろ?パソコン2台あるんだろうと勝手に解釈してます…違う?
旦那さん、手加減してあげてー[わーん]
by rong (2009-11-24 13:24) 

彩花

rongさん
はじめましてです。
ナイスありがとうございます(*´ー`)

ルーシアはとあるソネブロさんのセルフデザインがどうしても
欲しくて今頑張ってます。
ビギナDまでまだ遠いですが・゚・(ノД`)・゚・。

旦那さんとパンヤですが、
PCがうち2台並んでてお互い1PCづつあります。
あってますよー。
両方ともデスクトップなのでちょっと部屋狭いですけどね[はず]

旦那さんは手加減してくれない方なので
いつも負けてばかりです(´・ω・`)
まぁシニアBパワー39の旦那さんには
勝てませんです。

ではではコメントありがとうございましたm(_ _)m
(アイコンが違うのはこのブログ、メインブログと
同じアカウントの物使っている為です。)
by 彩花 (2009-11-25 08:33) 

rong

>アイコン
旦那さんのほうですね、了解です[にや]
俺っちのブログの方にもnice!していただいてありがとうです[ういんく]

by rong (2009-11-25 09:46) 

彩花

rongさん
アイコンですが、
旦那さんのブログじゃないのですよ。
確かにカズですが、私です__| ̄|●
実はサブ垢なんです。

>ナイス
いえいえ
こちらこそありがとうございました(*´ー`)

by 彩花 (2009-11-25 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。